もとり〜くにゅ〜♪

存在感たっぷりなフロント陣・・・


ギターFujiiの相方バンド「マッドスター企画、忘年会ライブ」
にて、モトリークルーのコピーバンドをやってきました!
バンド名は、「Motley Cnue」、ステージネームは、
「あくヴィンス☆ニール」でございました。


メンバーは

ベース:にっきぃ☆Showchang→Showちゃん Byマッドスター
ドラム:TO-Mみっちゃん☆Lee→Mitchちゃん By 池袋BITCH
ギター:Mick☆ナース→Malちゃん(ナース服) By ushitora


曲は、

Look that kill
Home sweet home
Live wire
Kick start myheart

でした。


とにかく、楽しかったです。
今年最後のライブ納めだし、
ズラだし、モトリーだし、
ステージ狭かったから、
ベースのニッキー☆ショウチャンの足踏みまくりだったけど、
フロントとにかくデカイし、
存在感たっぷりで負けらんないもん、やり切りました。


KISSバンド
メタリカバンド
ジーバンド
みんなどのパートも魅力的なプレーヤーばかりで、
どこを取っても美味しかったです。
ひとりひとり、ステキに輝いておりました。
メンズもウーメンズもね☆


ライブが短かったから、前のバンドを最後まで見てから
準備できたりっていいかもね!!


企画ライブって、本当に主催者が大変なんだけど、
今回は本当にマッドスターの皆様、お疲れ様でした。


また、いい刺激を発信し続けましょう!!!


個人的に、初ズラだったのですが、癖になりそうだわ(笑)